今日は、冬のなごりな一日でした、、😶
昨日、お仕事がなくなっての急なオフ日。せっかくなので、家の前を整えがてら、寄植えを作りましょうー、という事で、
お手伝い先のお店で、自分買したパンジーとネメシア、オステオスペルマムに合わせる、何かお花はー、
曇りでも、わりと気分のいい、湖岸をはしるのがいいよねー、と
今回は、何処にでも売ってるお花の組み合わせでもいいから、種類のたくさんあるところはー、何処よ?とか、思いつつ、
結局、白いアネモネと、紫色のグラデーションの花弁のビオラを2種、草津のアヤハディオの園芸コーナーで購入して、植え替えました。
残念ながら、紫色のアネモネが欲しかったのですが、無かったので、困った時の白!
鉢の中、好きな感じで鉢を置いて、と初心者の方でも、簡単に楽しめるのが、コンテナガーデニング、寄植えのいいところだなぁ、と思います。